Hello world!

春以降あれこれあって、引越し最中です。

ついでにインターネット環境もADSL→WiMaxに変えたら、前のブログがISP依存だったので更新がきかなくなっちゃいました。(ついでに写真も飛んじゃってるし、、、)

で、Webサイトの移設ついでにokamoo.comドメインも取得したので、んじゃブログも自前にすっか、、、と考えていたのですが、なんかメンドくさそうで放ったらかしていたのです。ところが、長らくかかっている物理的な身体の引越しに目処がつき始めたとたん、なぜかパソコンに現実逃避を始めてしまいました。(なんだかなあ、、、ずっと「引越し中」の看板掲げておきたいんだろうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください