自己矛盾にワロタ(脱力)

身を削ってまで人助けの仕事やろうって人がいて、目も当てられないので手をさしのべた俺の身体は風邪でボロボロ。先日来、いろんな人に心配かけている。

ふと我に返ったら矛盾する自分の言動の虚しさにどっと気が抜けた。エピメニデスのパラドックスの変形か?そりゃ、相手に通じんわな(笑)。要らぬおせっかいはやかず、まずは自分の身体を労ることにしよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください