バキュームカーの臭いをチョコの香りに

http://www.asahi.com/articles/ASJ9Y4TPJJ9YULFA01C.html

良し悪しは判断つかないが、、、この記事を読んだ時に、先ず思い浮かべたのは「カレー味のう◯ち、う◯ち味のカレー、どっちなら食べれる?」っていう究極の選択。。。

つい先日、カカオパウダーを染料に練り込んだチョコの香り漂う着物の話題が話題になっていたのを思い出した。このニュースと合わさって「糞掃衣」って単語も脳裏に浮かんだ。

ついでに、バレンタインデーの頃にチョコの香りが漂ってきて思いっきり鼻から吸い込んで嗅いでいたら、それは「義理チョコ」ならぬバキュームカーから漏れた「下痢チョコ」だった、っていうブラックな、、、いやブラウンなジョークも。。。