茶店のページ追加

このブログのヘッダー下に「ホーム」、「自己紹介」に並んで「茶店」というメニューを追加。
碗子茶店の場所情報と開店日のカレンダーを載せた。
開店日より休みの日が多い「不定休」なので「休」はいちいち書かない。
Googleカレンダーの仕様で開始時刻しか表示されない。情報をクリックすると詳細が表示され閉店時間が判る。

茶店のページ↓
http://okamoo.com/blog/%E8%8C%B6%E5%BA%97/


「茶店のページ追加」への5件のフィードバック

  1. こんにちは!お元気でいらっしゃいましたか?
    明日は大勢でお邪魔しま~す。
    おいしいお茶がとっても楽しみです。

    1. 今日はありがとうございました。僕自身も楽しく過ごさせて頂きました。けど、店主がしゃしゃり出て喋り過ぎたと反省しております。。。
      懲りずに今後もよろしくお願いいたします。

      写真も、ありがとうございます。僕はマリリンさんの密着に硬直しておりますな。(笑)
      もうすこし解像度が大きければ皆さんの顔もはっきり見えるのですが、、、写メでは限界ですか?

      さて、次はスーホですね。馬頭琴の演奏は全く不安です。。。ど、どうしよう。。。 アガリ症なもんで、、、

      でも、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

      携帯メアドに返信しましたが、PCからのメールはリジェクトされる設定のようでダメでした。代わりにここにお礼を書きます。届くかなあ、、、

  2. 昨日24日に開店していたのですね。
    25日になって知りました。残念です。
    次回に参ります。

    1. 黒川さん、スミマセン。
      25日は茶店で、知り合いから頼まれた楽器修理を納品したので、ついでに開けていました。あくまで”ついで”だったので、本当に突然、しかも短時間のオープンでした。
      今後も、このようなゲリラ的、発作的な開店があるかと思いますが、どうぞ懲りずに、、、ていうか、運がよかったらいらしてください。

黒川セイカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください