Kick-Ass Device / 尻蹴り装置

Kick-Ass Device” 「尻蹴り装置」

A crude Rube Goldbergian piece.

カラクリというほどのものでもない物。

The last work as an undergrad project at MSU (1986). I was wondering if I could call this this toy stuff a graduation work… (I appreciate my major professor’s generosity)

1986年頃、MSUでの学部生として最後の作品。これを卒業制作と呼んで良かったのか、、、(指導教授の寛大さに感謝)


「Kick-Ass Device / 尻蹴り装置」への2件のフィードバック

  1. もの作りでは、唯一岡もっちゃんを尊敬できます、始めて出会った時から、なんかコイツは違うぞと感じてましたが、過去の作品映像を見せていただき、もの作りのレベルの差に感服しました。

    ぐるぐるかふぇ 大槻晶彦

    1. 大槻さん、コメントありがとう。お褒めいただき嬉しゅうござんす。でも、これらはもう過去の遺物ですわ。まあ、記念にでも、とUPしましたが、もう作らないでしょうねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください