もう桜はええやろ。。。

ここんところ散々に桜の写真をUPしてきたので、今年は打ち止めにしようと思っていた。

で今日、用事で出かけようと表に出たら、おっと、先日夜桜の写真を撮った桜の花びらが地面に敷き詰められていた。家の前のFiat 500の下も、ガレージの中も、お隣の子供たちの遊び場も、道のずっと奥のほうまで、、、

散った桜の花びらが色を留めるのはほんの数日。思わずカメラを取りに引き返した。 2015-04-09 16.11.37Mod 2015-04-09 16.11.59Mod 2015-04-09 16.14.28Mod 2015-04-09 16.16.33Mod 2015-04-09 16.16.45Mod 2015-04-09 16.10.52Panorama

 


「もう桜はええやろ。。。」への2件のフィードバック

  1. おぉ、美しい!!
    桜花びら絨毯たまらんですね。
    秋田もようやく南部海岸端から少しずつですが咲き始めてきました。

    あ、誕生日おめでとうございます!!

    1. Tamiさん、 コメントありがとございます!あ、誕生日メッセージも!m(_ _)m

      たま〜にFB覗くのですが、肉タンメンとかUPされてたらたまらんですわ(笑)

      FBの「アルゴリズム」で大勢いるFB友達のポストを恣意的に選択して見せられるのが嫌とFBを離れ、友達に僕の発信を読むためにブログへの足労を強いておきながら、自分は気ままにFBを覗きに行く。勝手ですねえ〜。 で、ブログは相変わらず気ままなことしか書いてないし、、、 でも、今後ともお時間が許せばいつでもおいでください。(あ、ブログだけでなくリアでも京都へどうぞ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください