「花背別所から大悲山、アンコールワット」への2件のフィードバック

  1. 森の音?小鳥のさえずりが録音されているの、すごく素敵。画像と重ねて拝見、拝聴しました。オカモさんってほんと素敵な感性をお持ちですよね!

    1. まりりんさん、お褒めいただきおそれいりますぅ。m(_ _)m
      ウグイスの啼声は花背別所のお宮さんの参道で録音しました。よく聴くと別の鳥(カケス?)なども入っています。録音できなかったけどありふれたヤマバト、トビ、カラスなども啼いてました。実は、僕の住んでる原谷でもウグイスその他、多くの野鳥が季節の声を聴かせてくれるんですよ。(ホトトギス、カケスのほか、夜鳴くトラツグミ、ニホンフクロウなども!)
      FBの方は自動投稿なので、僕は見てません。こちらにコメントしていただけて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください