「You know
the nearer your destination
The more you’re slip slidin’ away」への1件のフィードバック

  1. 北海道の片田舎をドライヴをしていると多くの廃屋に出会う。少しづつ崩れ落ちるのを見る度にここにいた人のことをどれだけの人が記憶しているだろうか?~と毎回思う。
    思い出がゴミになる事に気がついてからは物に執着しなくなった自分がいた。
    ガーファンクルと聞いて私は「明日に架ける橋」を思い出しこの歳になっても胸が熱くなりました。そんな時代があったと・・・アルバムをなぜ早くに救い出さなかったのだろう?きっとそれ以上の思い出の積み重ねをしていたのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください