ゴリラフロマージュ???
うーん、確かにゴリラが喰っとる!!!

このチーズケーキ、「ラクトバシラス・ゴリラエ」というゴリラの腸内から分離された新種の乳酸菌を使ってるそうな。

でも、、、リンク先の写真でケーキを頬張ってる、シャツ着たゴリラの腸由来じゃないだろうな(笑)

京大正門入ったところのカフェレストラン「カンフォーラ」で明日から3日間限定提供だとか。

なんか、美味そうなので、甘いもの好きとしてはぜひ食べてみたい!!!!

https://www.facebook.com/Kyoto.Univ/posts/2021242004683628


「ゴリラフロマージュ???
うーん、確かにゴリラが喰っとる!!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください