向こう二日の主食ゲット!

2015-08-11 17.51.04Modこの時期、お菓子をブラックホールのように吸い寄せる友人んちからドッサリいただいてきた。

別の友人から明日の昼は飯をおごってもらえるし、なんか、良い塩梅の幸福度曲線に乗っかっているようだ。(FileMakerとの取っ組み合いも終わりそうだし(^^ゞ )

紙袋一杯のお菓子を家に持ち帰り、ソファーにぶちまけてほくそ笑んでいる。むふふ。。。

ブラックホールが吸い込んだ物質は、別の宇宙のホワイトホールから噴出するのであった。

2015-08-11 17.52.29Mod

今晩の夜食、明日の朝飯(普段は朝抜きだけど)、昼は跳ばして、明日の晩飯、、、明後日までもつかなあ。。。

2015-08-11 23.17.54Mod


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください