たどりついたら

2015-09-15 00.55.39たどりついたら一人の部屋
 
裸電球をつけたけど
 
又 消して
 
みんなの顔を思い出しながら
 
終わったなと思ったら泣けてきた
 
 

 
・・・なーんちゃって。(笑)
 
馬に乗って遊んでます。
はいっしどうどう、はいどうどう〜♪
 
旅の、本当に最後の乗り物はコレでした。
ちゃんちゃん。

2015-09-15 01.09.31


「たどりついたら」への2件のフィードバック

  1. 秋田周辺から始まった旅、楽しく読ませていただきました
    どんどん岡本さんが若返っていくような、そんな気がしています
    (「泣けてきた」と、読んだとたんに笑ってしまった不届きモノです)

    1. Boroの名曲のパロですが、ぜ~んぜん終わった感がないので、笑った小倉さん、さすがですね。

      まだまだ馬に乗ってか曳かれてか、旅は続くような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください