夜食の代償

ラグビーワールドカップの日本対サモアを見終わったら、家の中がちょっと寒い。手近にあったナイロンの薄いジャケットを羽織って、小っ腹すいていたので辛くて暖まりそうなタイ製のトムヤムクン・インスタント麺を作った。

ガスコンロの向こう側の物に手を伸ばしたその時。む?臭っ!なんか焦げてる?つか、燃えてるっ!

慌てて、指でつまんで火を消した。ポケットは貫通を免れたけど、収納袋はオシャカ。。。
(;´д`)トホホ…

夜食の、ていうか、うっかりの代償は、ジャケットの大きな穴と人差し指の火傷(第1度熱傷)。

暖まるどころか冷や汗出たわ。。。

これで死んでたら「独居老人『着衣着火』で死亡』とか新聞に書かれるんやろうなあ。。。

2015-10-04 01.18.24Mod


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください