Protective net of garage and engine hood guard for Cinquecento

Protective net of garage and engine hood guard of Fiat 500
ガレージの防護ネットとフィアット500のボンネットガード

Kids of the neighborhood love to shoot basketball at my hoop, but their parents worry about the balls that missed the basket fall on my Cinquecento and make dents or crook the door mirror– I don’t care at all, though…
近所の子供たちはウチのゴールでシュートするの大好きみたいだけど、親は、ミスったボールがチンクの上に落ちて凹ませたり、ミラーひん曲げたりしないか気が気じゃないようだ。僕は全然かまわないんだけど、、、

I have hanged a net curtain from the front beam of the garage and put a duckboard-like guard on the engine hood so as for the neighbors to play unworried. Now it is all settled.
みんなに安心して遊んでもらえるように、ガレージにネットを張って、ボンネットの上にはスノコ状の折りたたみ式ガートを付けた。一件落着。

2016-06-06 14.36.18 HDRMod


「Protective net of garage and engine hood guard for Cinquecento」への2件のフィードバック

  1. オカモさん最高ぉぉー!ですね。
    今、こういう大人が少ない…いや、居なくなりましたよね!楽し嬉しい子ども達の表情が浮かびます~。
    スノコに当たってガーン!って音も
    ケラケラ~って笑っていそうで(笑)

    1. いや、そのぉ。。。 そもそも、僕が大人じゃないんで。。。w
      自分が遊びたくて作ったんです。でも、ぼくだけセコセコ遊んでたってつまらないしねえ。
      タダでも寒い原谷の家が「大男の庭」になったら困りますぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください