Guru Guru Kabab Restaurant & Bar

2016-06-13 15.15.25

休業した田中のぐるぐるカフェのオーナー、Oさんが京大にほど近い百万遍(交差点北150m西側)に新しい店をオープンした。先週、うちわのお披露目があったらしいのだが、お誘いの電話をミスって行けず。今日オープンということで、閉店間際に飛び込んだ。

お昼は11時~3時まで、ビュッフェ形式でカレー、ご飯、、ケバブ、サラダなどが食べ放題で980円!!!ナンと飲み物も付いていた。うめっ!!!ダイエットが台無しだわ。w 夜は5時からで、アラカルト注文だそうな。酒もいっぱい置いてあるので、ぐるぐるにたむろっていた連中がまたここでクダ巻くんだろうな(笑)

あ、今ぐるぐるのHPみたら期間限定でディナービュッフェもやるらしい。こりゃ、また行かんといかんがな。。。(ダイエット、ダイエット、、、)

閉店後に写真を撮らせてもらった。厨房スタッフで一番若い兄ちゃんがピース。(多分オーナーは写りたがらないだろうからとシカトした)
閉店後に写真を撮らせてもらった。厨房スタッフで一番若い兄ちゃんがピース。(多分オーナーは写りたがらないだろうからとシカトした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください