Fiat 500 Cinquecento X2or Alter Egos meet one another.

Gosh, we look alike, don't we?
Gosh, we look alike, don’t we?

“Oh mio Dio! Questo è il mio alter ego! Lei potrebbe aver detto” quando il mio Cinque incontrò sua sorella minore.  

“Oh my god! That’s my alter ego!” she might have said, when my Cinque bumped into her younger sister.  

「まあ、なんということでしょう!あそこに私の分身がいるわ!」って僕のチンク嬢、自分の妹に出くわして言ったかどうか、、、  

とまれ、僕が写真を撮とろうと思って車を停めていたら、新チンクのオーナーさんが僕の旧チンクのうるさい空冷エンジンを「ポルシェか何か」と思って出てこられた。  そしたらその方のTシャツは何とFiat500。  とそこに突然ポルシェが横切るという偶然。 

面白いクルマに乗っていると面白いことが起きるものだな。(笑)

ひとしきり車の話をしていたら、オーナーさんの奥さんも登場。なんか、お騒がせなひとときでした。すみません。m(_ _)m

その後、僕のチンク嬢の音は少しうれしそうに響いていた、ような気がする。

Look at the owner's T-shirt logo and illustration!
Look at the owner’s T-shirt logo and illustration!
The owners of the Cinquecento.
The owners of the Cinquecento.

「Fiat 500 Cinquecento X2or Alter Egos meet one another.」への2件のフィードバック

  1. 先日は姉さんとお会いできて嬉しかったです!
    また近くにお越しの際は姉さんの元気な姿をみせてくださいね!

    1. コメントありがとうございます。その節はバタバタという空冷エンジンの音でお騒がせしました。気さくにお話ができて、楽しいひとときでした。たまに近くを通ります。家の前でまた偽ポルシェ(笑)の音がしたら、来たなって思ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください