「この線路の向こうには何があるの?」への6件のフィードバック

  1. 20日に京都を発つのですね…。
    私の京都大阪出張は24日から…残念!
    タッチの差でした…泣
    良き出会いに溢れた良き旅を。

    “I went to the woods, because I wanted to live deliberately. I wanted to live deep and suck out all the marrow of life. To put to rout all that was not life, and not when I had come to die, discover that I had not lived.”
    -Henry David Thoreau

    1. 今になっての返信。。。
      タブレットの不便さとネット環境の悪さを呪ってみても、後の祭り。
      おかげさまで「良き出会いに溢れた良き旅」を満喫しました。
      でも、死ぬときに後悔しないためには、行きてる限り旅をしないとねえ、、、

      それに、信じられないかもしれないけど、基本的に人嫌い、人見知りの僕は、つねに「孤独な旅人」が理想なんですが、、、人生、そううまくはいきません。(笑)

    1. たしかに楽しいのですが、、、いろんなシガラミがあって、それを乗り越え、整理するのが大変。。。
      だから余計に線路の向こうへ行きたくなります。

  2. あー、18切符余ってたのに( ̄▽ ̄)
    身体気をつけて無事のご帰還を。

    1. 今(10月8日)コメントを見つけました!!!!
      すでにおそかりし。。。ていうか、コメントいただいた時点で、時すでに遅し。。。残念。

      あ、無事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください