Day 04 photo / 0823

小林信彦翻訳(!^_^)のナンチャッテ本

車内販売の中身がさびしいピロシキ

味付け乾燥カップマッシュポテトは美味い
ハバロフスク
アムール川
アクバルくん


「Day 04 photo / 0823」への5件のフィードバック

  1. チーズサラミ…クレープ?美味しそうですね!
    乾燥カップマッシュポテトも魅力的です。
    見たこともない!
    食べてみたいなぁ…(と、暗にお土産をねだってみる)
    意外と日本に売ってたりして。
    一度探してみます。

    たくさんの写真と楽しい文章、まるで一緒に旅してるみたいです!
    これからの旅路レポも楽しみにしています!!

    1. 残念ながら、シベリア鉄道の旅は、ラップランドへのアプローチ手段でしかないので、これから北極圏を440kmも歩くと思うと、お土産を買う心も体力も余裕がありません。。。ゴメンナサイ。写真で想像しておいてくださいね。

    2. おみやげですが、、、Bさんちの玄関にぶら下げた1個だけなので、2世帯で分けてください。つか、原谷で食べてください。乾燥カップマッシュポテトではなくてすみません。
      ちなみに、写真の薄いものはクレープではなく、中東や中央アジアでよく見られる薄焼きのパンです。シベリア鉄道にはテュルク系の言葉を話す人達がよく乗ってきます。シベリアのすぐ南側にはカザフスタンというテュルク系言語の民族の国があり、いわゆる中央アジアと隣接しているといってもいいくらいです。車両の中は国際色豊かなたのしい(おいしい?)空間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください