2016-12-24 17.30.43

友人と時々行っていた喫茶「静香」は、オーナーのおばちゃんが体調悪く、手術をしたため、いまは店の表を若干改装して再オープンしていた。おばちゃんがどうなっていたのか知らなかったので、怖くて近寄れなかったが、思い切って入った。内部は思っていたほどの変化はなく、おばちゃんがいなくなっても感じも悪くなかった。おばちゃんは店に立たなくなったが、たまにはお茶をしにくるんだって。ほ。よかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください