キネマ・キッチンで

日本縦断した知り合いの自転車旅行の話が聞けるというので太秦、大映通りのキネマ・キッチンに行ってきた。

お話は、実は本を先に読んでいたんだけど、スライド見ながら本人が話してくれるのは一段と「臨場感」があり、本では見れない動画とかもあって大変よろし。1時間半では短すぎ〜!!!何度でも聞きたい。またの機会があったら今度はメモ取って質問しまくりたい〜 →https://bit.ly/2PU2EGT

お話の後、雨降りだしそうだし家でバイク修理の途中だったのでキネマ・キッチンの中をゆっくり見れなかったけど、なんかちょっとおもしろそう!→https://www.elitz.co.jp/kyoto/play/play_detail_04_02.html
あ、自転車の写真を撮ればよかった、、、(;´д`)トホホ…

日本縦断した知り合いの自転車旅行の話が聞けるというので太秦、大映通りのキネマ・キッチンに行ってきた。お話は、実は本を先に読んでいたんだけど、スライド見ながら本人が話してくれるのは一段と「臨場感」があり、本では見れない動画とかもあって大変よろし。1時間半では短すぎ〜!!!何度でも聞きたい。またの機会があったら今度はメモ取って質問しまくりたい〜 →https://bit.ly/2PU2EGTお話の後、雨降りだしそうだし家でバイク修理の途中だったのでキネマ・キッチンの中をゆっくり見れなかったけど、なんかちょっとおもしろそう!→https://www.elitz.co.jp/kyoto/play/play_detail_04_02.html (from Instagram)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください