やっとCiaoの部品が届いたと思ったら台風。中断したまま放ったらかしていたが明日からまた雨らしいので今日中にやっつけておきたかった。と言いつつとっかかったのは夕方。暗くなって虹がどっか行っちゃったりしてシッチャカメッチャカだったけれども、なんとか直った。クランクケースのガスケットがなくて封筒の厚紙でデッチ上げたからいつまでもつことやら。知らんけど… (from Instagram)

やっとCiaoの部品が届いたと思ったら台風。中断したまま放ったらかしていたが明日からまた雨らしいので今日中にやっつけておきたかった。と言いつつとっかかったのは夕方。暗くなって虹がどっか行っちゃったりしてシッチャカメッチャカだったけれども、なんとか直った。クランクケースのガスケットがなくて封筒の厚紙でデッチ上げたからいつまでもつことやら。知らんけど… (from Instagram)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください