数万円の半自動溶接機の導入は見送って、Fiat500のシートレール金具製作はプロにお願いすることにした。ざっと500万円はかかるとのこと。あまりに安いんで、その倍でも良いと返事。そんかし豪華なデコレーションを施しておいてねとお願いした。スワロフスキーでもいいけど1カラット位のダイヤオ見えない裏側にちりばめておくのが良いと。そういやPaul Simonの曲にDiamonds on the soles of her shoesってのがあったなあ(笑) (from Instagram)

数万円の半自動溶接機の導入は見送って、Fiat500のシートレール金具製作はプロにお願いすることにした。ざっと500万円はかかるとのこと。あまりに安いんで、その倍でも良いと返事。そんかし豪華なデコレーションを施しておいてねとお願いした。スワロフスキーでもいいけど1カラット位のダイヤオ見えない裏側にちりばめておくのが良いと。そういやPaul Simonの曲にDiamonds on the soles of her shoesってのがあったなあ(笑) (from Instagram)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください