Fiat500 Tシャツ図柄の熱転写用紙へプリントアウトが上手くいかない。・・・・萎える。レーザープリンターの設定を指定通りにやったけどダメ。ウチのは印刷屋さんのお下がりで高性能で高速過ぎてトナーが用紙に定着してくれない。だましだましやってみたが汚くて色ズレしてしまった。トホホ〜 orz (from Instagram)

Fiat500 Tシャツ図柄の熱転写用紙へプリントアウトが上手くいかない。・・・・萎える。レーザープリンターの設定を指定通りにやったけどダメ。ウチのは印刷屋さんのお下がりで高性能で高速過ぎてトナーが用紙に定着してくれない。だましだましやってみたが汚くて色ズレしてしまった。トホホ〜  orz (from Instagram)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください