旧FIAT 500 新車の納車

近所の自動車整備工場のオヤッサンが「女友だちからもらったけど、おかもっさんにちょうどええやろと思うて、、、」と、まだカバーのかかった状態でまっさらな黒のFIAT 500 をくれた。(貰い物を横流ししていいの?W)

早速カバーを外して試運転したかったけど、このFIAT 500はあまりに小さく、どうしても体が入らない。ていうかドアすら開かない、、、

ウ~ン。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください