茶店のページ

長らくご愛顧ありがとうございました。

茶店は5月25日をもちまして閉店いたしました

m(_ _)m

屋号なんぞ無いのです。したがって看板もありません。

茶店(ちゃみせ)ですが「喫茶店」ではありません。 店の様子

一席/回 380円、碗子(ワンズ)一杯付き、何煎でもお湯注ぎ放題、飲み放題。WiFiアクセスあり。

場 所: 京都市上京区猪熊通一条上る横神明町788 (地図と交通

休開店日:不定、予定はこちら

連絡先: 

茶店についての記事 カテゴリー「茶店(ちゃみせ)」→

開店予定: 開いてるかどうかは運試し!試したくないときは電話で確認してください。※ 現在、定期営業せずに「オンデマンド」開店です。

電話またはメールで開店要求をしていただいたら、しぶしぶ開けます。開店中は下記カレンダーに表示していますので、たまたまタイミングが合えば予約なしでも来ていただけます。(それでも本当に開いているかどうかの確認をお勧めします)

カレンダーが表示されないときはここをクリック。

地図・交通:
市バス  9、12、67番⇒「一条戻り橋」 / 51、59、201、203、洛バス102番⇒「堀川今出川」


大きな地図で見る

碗子茶(八宝茶):  龍井茶、氷砂糖、龍眼、杏、無花果、棗、山査子、枸杞、葡萄、菊花、開水

写真をDクリックして拡大↓











「茶店のページ」への4件のフィードバック

コメントは停止中です。