「茶店の終焉」への4件のフィードバック

    1. クニイさん、
      オンデマンドでしか開けないので敷居の高い、しかも、吉田周辺とはまたちょっと違ったややこしい地理の西陣で看板も出ていない小さな町家でしたから、見つけるのが相当に難しいお店でした。つまり、暗に客を拒んでるっちゅう、おっそろしく高飛車な商売をしていたんですよ。(笑)
      そんかし、一旦辿り着いたら何時間居ても、何杯お替わりしてもOKっていうの。。。
      あと3回くらい生まれ変わったら、同じような店にまためぐり逢えるでしょう(笑)
      お楽しみに〜。 (^^ゞ

  1. わくわくのみんなで何度か伺いましたね。
    楽しい不思議な(笑)時間。大好きな茶店でしたのでなんとも寂しいです…。
    オカモさんありがとうございました。

    1. まりりんさん、
      いやあ、楽しかったですねえ!
      でも、結局、大勢来ていただいたのに茶話会どころかあれは僕の独演会みたいでしたねえ、、、
      お茶どころの騒ぎじゃなく、、、(笑)
      わくわくのみなさんによろしくお伝え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください