「執念」への2件のフィードバック

  1. 思い込んだら一途の気持ちが勝りましたね
    ピッタリおおたら良いのにね

    1. 同じHanWag製の上位モデル、Ferrata Combiっていうのがピッタリサイズでサンプルとしてあったので、それも履かせてもらった。フィット感は全く問題なしやった。目当てのPadile Combiと同じタイプのVibram底だけど、アッパーが少し幅広に作ってあるとのこと。ただ、Ferrataは7百数十グラム、一方のPadileは5百数十グラム。2百グラムの差は大きいもんなあ。。。8千円プラスの値段もなあ、、、

      Padileの0.5サイズ上を履いたけど狭いとは感じなかった。ただ、つま先が余る感じで、経験あるけど、大きいサイズの靴履くと蹴っつまづくし、、、。同じPadileの0.5下は履いた時、足入れに問題は無かったけど、踵に指が入れたらきつきつ。ほんま、0.5のプラスマイナスで全然違うわ。靴は履いてみんと判らん。

      まあ、一途、っていうか、あれやね、コケの一念。
      そんなのに、よう付き合うてくれました。感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください