「いかなる安全保障環境の変化があっても徴兵制は合憲の余地なし」って、お前に言われてもなあ。。。

憲法解釈を恣意的に変えてる安倍が、いくら徴兵制を「いかなる安全保障環境の変化があっても徴兵制は合憲の余地なし」って強く否定しても、そんなもん誰が信じれる?

徴兵制は「明らかな憲法違反で、たとえ首相や政権が代わっても徴兵制の導入はあり得ない」なんて、政権取ってからガンガン「憲法違反」な政策を打ち出しておきながら、よく言うよ。

集団的自衛権が違憲だって憲法学者から指摘されても聞く耳もたず、直接関係ない昔の「砂川裁判」持ちだして都合よく「合憲」って言い張るし。。。

第一、こいつは現行憲法を「押し付けられたものだからダメだ」ってボロクソに言って、究極には憲法改正を目指してる輩だぜ。それが同じ口から「違憲」だの「合憲」だのと吐いてやがる。

でたらめな低レベル論理破綻。自分で何言ってるかも解らないバカとしか言いようがない。呆れるわ。

つか、こんなのがソーリのこの国って、、、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください