The 牛乳

いろんな経緯で時々手に入る奥出雲牧場の成瀬さんの牛乳。一昨日はキッチン・ハリーナで1本買った。

乳製品の加工場が火事になり、生乳が余っているとか。ハリーナの佐藤さんは火事場の片付けの手伝いに飛んでいって留守だった。行けない僕も、せめてもう1本買ってささやかな応援しようと思ったら今回入荷の最後の1本だった。

豆の楽天堂さんもたくさん買い付けたと聞いたので、あちらでも買おうかな。。。

健康な牛さんのミルクでも一人でがぶ飲みすると僕が不健康になるなあ。。。来週から友人が泊まりに来るのでもう1本はその時にしよう。

2015-10-06 20.06.14Mod 2015-10-06 20.06.29-2Mod

2015-10-08 02.25.37Mod 2015-10-08 02.26.58Mod 2015-10-08 02.28.05Mod 2015-10-08 02.29.06Mod


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください