WordPressの謎

お手伝いしている紫式部通り会の告知で、久々FB覗いて、どさくさで「いいね!」したりしていたら、あれ?自分の個人ブログの記事が流れている!
なんじゃ?俺、やってねえし。。。
 
げ、Wordpressに入ってるFB自動投稿のプラグイン(前に使ってたやつじゃなく、試しに入れたけど使わず放ったらかしておいた方。停止したはずなんだけど、、、)が勝手に生き返って、気ままに投稿してやがる。誰やねん、こんなことするの。設定が知らないうちに代わるなんてちょっと怖いな。
 
ま、ええか、、、しばらく放っとこ。(でも、オオカミ老年がまたまたFB復帰か?で、いつやめるねん?とか言われそうやけどさ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください