本日の獲物!ミラジーノ用前席シート。使い勝手の悪い今のセミバケットシートと交換予定。破れ一ヶ所以外は思ったよりコンディションが良い。2つで3800円少々也。伊丹くんだりまで来た甲斐はあった。友人にも会えたし、、、後は家に帰るだけ。ただ、それができるかどうか、、、 行きは良い良い、帰りの残り60km。亀岡経由の山越えの道。 (from Instagram)

本日の獲物!ミラジーノ用前席シート。使い勝手の悪い今のセミバケットシートと交換予定。破れ一ヶ所以外は思ったよりコンディションが良い。2つで3800円少々也。伊丹くんだりまで来た甲斐はあった。友人にも会えたし、、、後は家に帰るだけ。ただ、それができるかどうか、、、 行きは良い良い、帰りの残り60km。亀岡経由の山越えの道。 (from Instagram)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください