「Facebookその他SNSを使わなくなって久しい」への2件のフィードバック

  1. てっきり、SNSにほとほと嫌気がさしたのかと。

    FBと同じノリで、「だからなんやねん」なコメントを残すべきではないと思いつつ、なんか久しぶりの岡本さんの文章と写真が楽しくてメッセンジャー気分でコメント書いております(荒らすつもりはありません・・・!)

    1. ある意味、嫌気がさした、とも言えます。自分の個人ブログだからと言って必ずしも「本音を書いてる」とは限りませんよ!ネット上の情報なんて、その程度のモンですわ。(笑)

佐々木宏実 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください