顔認証対応(?)マスク “アベノマスク” バージョン

The notorious Abenomask didn’t workwell… 先般作成した顔認証対応(?)マスクは鼻口の造作が若干大き過ぎたので、再度作り直した。ついでにアベノマスクも利用してみたが、、、

 


「顔認証対応(?)マスク “アベノマスク” バージョン」への2件のフィードバック

  1. 某SNSがしょうもなすぎて、やめちゃったのだろうと思い、寂しいなぁと思っていましたが、サイトをお持ちなことを思い出し・・・・!久々に岡本さんドアップ、わ~い♪

    1. 「わ~い♪」って、、、(笑)

      あの顔で喜ばれるとは、望外のしあわせ、、、(笑)

      SNSはほっといても情報が降り注ぐけど、個人ブログはわざわざ見に来なきゃならんし、その努力に見合う程の内容も無いので、またどうぞ、とはよう言いませんが、、、よほど暇な折にでもど~ぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください