下品

「南京事件の文書」が登録されたことについて、自民党の二階俊博総務会長は10月11日、徳島市で講演し、「ユネスコが『(南京事件で)日本は悪い』というなら、ユネスコの資金はもう日本は協力しないと言えないとしょうがない」

http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/11/toshihiro-nikai-claims-unesco_n_8278084.html

この下品な男。そいつが総務会長の下品な政党、、、

日本はカネに卑しい国だと世界に発信してるって自覚はないんだろな。

百歩ゆずって、南京虐殺の被害者数が日本政府の言うように「諸説あって確定できない」としても、よしんば中国の言う数字が誇張だとしても、南京事件がまるで無かったかのような物の言い方と、だったらカネは出さない、というこの神経というか精神構造はどうなってるのだろう。

慰安婦問題で朝日がミソつけたら、それみたことか、そんなものは存在しなかったんだ、という輩と同じだな。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください