置き土産、、、

堺町画廊で個展をされていた池田匡優さん(宮城県角田市)のノートPCの無線LANの不具合解消のために子機をお貸ししたら、お礼にと作品のをいただけるという。(ちょっと対価としては過ぎたる感じで恐縮なんだけど、作品を拝見していたので、遠慮より欲が勝ってしまった、、、)

作業が立て込んでいて昨日の最終日には行けず、今日、展示台の納品ついでに画廊に預かってもらっていたものを受け取りに行ったら、何とも素敵なちょっとアフリカのクバの布を思いおこさせるパターンの珈琲カップ!

基本的には普段、珈琲を飲まなのだけれど、かなえちゃんの焙煎したフェアトレード珈琲をこのカップでいただきたい衝動にかられている。2015-10-12 17.32.52Mod 2015-10-12 17.33.19Mod


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください