ああ北国に来たなあ。。。

札幌の街なかで見かけた。あんまりきゃわいいんで声かけて写真を撮らせてもらった。

こちらぢゃフツーのことなのか?

しかし、地べたつるっつる。スマホのカメラ覗いてたらすっ転びそうになった。


「ああ北国に来たなあ。。。」への2件のフィードバック

  1. 思いがけずKoujiさんにお会いできてうれしかった。仕事を終えてからなので後半1時間ほどに駆けつけました。
    いらっしゃるとわかってから、音楽より頭の中は写真がスライドしていました。Koujiさんが旅に出たのは・・・もお伝えできて・・プラスアルファのライヴでした。

    1. 明日、京極町の博物館でまたお会い出来ますね。再会楽しみにしています!こんどはもう少しゆっくりお話できそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください