げっと

日本を離れる友人からパソコン椅子や除湿機などなどをもらった。加えて、彼の連れ合いと娘さんから下記のものも頂いちゃった。。。

友人が家族と離れていたあいだ飾っていた家族写真と、オシラサマ馬頭琴にちなんで宮澤賢治の絵本も。

娘のMちゃんの描いてくれた絵。悲しげな目と大粒の涙滴は何を意味してるの?聞きそびれた。

友人の連れ合いSちゃんが焼いてくれたドライフルーツとナッツの入ったパン。うめー!

2015-08-17 00.36.21Mod 2015-08-17 19.46.39Mod 2015-08-17 19.48.17 HDRMod 2015-08-17 19.55.14Mod


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください