あしたの早朝。。。起きられる?

全くパッキングが進まない。大体ここでMacの前に居るのがおかしい。。。

しかも、この期に及んで、持っていくフリースのパンツのスソにゴム入れとるし、、、

一昨年、旅している間にだんだん冬になり、途中で買ったフリースのパンツが長すぎたので現場でハサミで切った。一応かがってあるがスソがだらだらでかっこわるい。シベリア鉄道の一週間、たぶん穿きっぱなしになるのでスソをパンツのゴムで絞ってやった。

しかし、ミシンがけとかやってるばやいか。。。

2016-08-19 12.19.16 2016-08-19 14.55.59


「あしたの早朝。。。起きられる?」への6件のフィードバック

  1. ほんまに、土産話の会してくださいね!生還お祝いにおごるしー。ご無事のご帰還を祈念しております。私も生きてるうちに、ラップランド行きたいー。

    1. Maruちゃん、おごらんでも話くらいただでするで〜。
      生還とか書かれたら、半分死にに行くみたいに聞こえるがな。。。(笑)

      ラップランドにはヒップホップ系の兄ちゃんが「ヨォッ!」とか何とか言いながら韻をを踏んで、たむろしているそうです。
      あ、サランラップやクレラップもたくさんあるそうです。
      それに、ラップランドって、テーマパークらしいで。w
      そういうところに行くので、だいじょーぶでしょう。

  2. いよいよ出発ですね。
    山の様なお土産話、楽しみにしております。
    お気をつけて!!(^^)v

    1. はい、みやげ話は重くないので、たっぷり持って帰ります。行ってまいります。

  3. どこにいくのでしょう。どこへ行くとしても気をつけて、そして楽しんで来てくださいな。岡本さんには言わずもがなかな。

    1. うーん、北極圏なので寒くて、そろそろ雪も降るし、440kmも高低のある山道を歩かなきゃなんないし、、、楽しいかどうか、、、でも十分気をつけますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください