日本の技術力

ネットで博多の陥没埋め戻しが早いのは日本の技術力がすごいからだと騒いでるバカが大勢いて呆れる。(セメントみたいな土を大量に流し込むだけだろ?)

うっかり街の真ん中に大穴あける(それも同じ街の地下鉄工事で何度もやらかしてる)ほどお間抜けな技術の稚拙さを置いといてさ、、、

原発が爆発して、放射能ダダ漏れで、それでもアンダーコントロールと胸張ってるバカと同レベルじゃね?

普通におかしいことが普通に変だと思わない人たち多くね?

変なのが大統領になるよその国を笑ってる場合じゃない。

そんなに誇れる国かね、今のこの国。


「日本の技術力」への2件のフィードバック

    1. Youtubeあたりでも、自衛隊の装備の優秀さを自慢して「自衛隊の能力はアメリカ軍を驚かせる」とか「中国なんぞ蹴散らす能力がある」など、やたら威勢のよい人たちがいるし、、、無知なのか故意なのか判らないけど、どっちにしても日本賛美の虚しいこと。。。「うつくしい国」の底の浅さを露呈していることに気づいてない、ってところがイタいっす。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください