しゃあしゃあと。。。

お騒がせのガキが、嘉田陣営から自民に寝返った履歴の汚さや、SEALDsに対する誹謗中傷という口の汚さだけでなく、今度は金にも汚いことが公になった。

自民党を離党する理由が「プライベートな問題で党に迷惑をかけているのが心苦しい」だって?

報道されているように未公開株が「国会議員枠で買える」と持ち掛けて金を集めたのなら「プライベート」じゃねえだろが。議員の肩書使った詐欺じゃん。つか、未公開株先取りしてうちわだけ儲かるってのは、彼が非難する「極端な利己主義」じゃね?

仮に未公開株の話が事実だったとしても、そんなインサイダー取引の片棒担ぎみたいなことが国会議員に許されるわけないから、完全に犯罪なのにそれがバレた今、「党に迷惑」なんてものじゃない、国民にかけた迷惑はどうなる?辞任するだけじゃ足りない。歳費返上しろよ。(彼に投票した滋賀の人たち、ちょっと恥ずかしいだろな)

それなのに、先のSEALDsへの口撃で自民党内部からも叱責の声が上がっていたが自らのブログで開き直ったまま、その後訂正も更新もしていない。まして、今回の金の問題についてはだんまり決め込んでる。

事実じゃないことをしゃあしゃあと言えて、間違いや嘘を指摘されてもカエルのツラに小便のごとく、つらっとしてられるのは安倍と同類の輩だな。厚顔無恥のバカさ加減は元親玉の麻生の薫陶か?

次は維新あたりに行くか?同類の橋下にでも可愛がってもらいやがれ。

http://www.asahi.com/articles/ASH8M5GFHH8MUTFK02Z.html?iref=comtop_6_01


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像を添付 (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください